出会いがほしい

出会いがほしいといつも思っていました。

でもなかなかいい出会いがなくて、結局私もどんどん年齢を重ねていく一方でした。

友達はすでにみんな結婚をしていました。

いつも5人で仲良くしていたのですが、私以外の仲良しの4人はみんな結婚して幸せな家庭を築いています。

私だけが、30代後半になっても独身でした。

友達に男性を紹介してもらったりしたのですが、なかなかいい関係になることができないまま終わったりしました。

また、合コンでいい人と出会うことができても、その人は本気で結婚を考えてくれない人だったりしました。

もうこのまま独身なのかな、と思っていたときに、友達がなんばの結婚相談所を利用するのがいいよ、といってくれました。

なんばの結婚相談所を利用したことは今までなかったので、まさか自分が利用をするとは、という感じでした。

でも本気で結婚相手を探したいという気持ちがあったので、すぐに入会を決意しました。

結婚相談所に入会をしたら、本当に素敵な人と出会うことができました。

その人とはお見合いで出会いました。

その人が私のプロフィールの写真をみて、私に一目ぼれをしてくれ、お見合いを申し込んできてくれたのです。

お見合いをしたときは、本当に幸せでした。

その男性とかなり意気投合できたので、とても幸せでした。

その男性は、私の話を真剣に聞いてくれるし、いろいろと楽しい話もできました。

こんなに素敵な人がいるんだと思いました。

その人とお見合いのあとに真剣交際をスタートさせました。

デートでも常にリードをしてくれるし、とても幸せでした。

その人は、お付き合いを一か月してからプロポーズをしてくれました。

結婚をしたら専業主婦になってほしいといってくれました。

私はこんなに素敵な人と出会うことができて本当に幸せです。

結婚相談所に入会をしてよかったと思っています。

もっと早く結婚相談所に入会をしておいたらよかったとも思っています。

今は幸せすぎてにやけてしまいます。